So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

昌また勝てず [ドラゴンズ]

昌はな~。いつもはどんなに点取ってもらっても踏ん張れないのに,たまに好投すると打線が沈黙...。勝てない時はこんなもんでしょう。好投したのも,低調な読売打線のお陰といえなくもないし,そうなら次に好投する保証はまったくなし。もう今年はツキも調子も上がらないと諦めて,来期に向けてじっくり調整してもらった方がよいのではないか? 先発ならそれなりにコマは揃ってる訳だし。それより問題は中継ぎ陣だわな。平井も岡本も並みの投手になってしまった。キムタクにホームラン打たれるようでは...。

それにしても,上原のストッパーは反則だ。あの人に9回1イニングだけでいいから,って放らせたら打てる訳ないだろう。ま,本来のストッパーってそういうもんなんだろうけどね。上原を説得したのが,原監督の最大の功績かも知らん。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ばた

でも、ほんとに上原の押さえは怪我の功名だから・・・

デビューの年のような先発20勝(したんだったか・・・)がまたみたいけど。

あ、今日もごちそうさまw
by ばた (2007-08-23 23:21) 

Hiro

まぁ,ファンとしてはいろいろな見方があるでしょうけれど,優勝を狙うチームにストッパーは必要不可欠な訳で,それが豊田だったら,ライバル・チームはどんなに楽なことかと。

それにしても,ヤクルト弱過ぎ。古田って,現役の頃から何が凄いのか分からなかったけど,マスコミに祭り上げられていい気になってただけなんじゃないでしょうかね。
by Hiro (2007-08-30 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0