So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

極めて非国民的な某放送協会 [スポーツ観戦]

テニスの全英オープンの男子決勝が今終了したところだが,これと並行して行われていた,女子ダブルス決勝を放送するつもりは,某放送協会にはないようだ。この試合に出ているのは,日本のエース,杉山愛のペアである。4つのグランドスラムの中でも,テニスの聖地と呼ばれるWimbledonで行われる全英オープンで,日本選手が決勝にまで進出しているのに,それを放送しないとは,同じ日本人として何を考えているか理解できない。BBCとの契約の都合なのかも知れないが,杉山はWimbledonのダブルスで1度優勝したことのある選手。そのときもこの局は確か放送しなかったはずだが,その失敗を繰り返さないためには,女子ダブルスも含めて契約しておくべきではないのか? 試合の模様はInternetで有料配信されているので,映像がないはずはない。地上波も合わせて5波も持っていながら,十分な放送をする気がないなら,やめてしまえ。WimbledonもWOWOWで放送してくれた方が,視聴者はどんなに有難いことか。まったくふざけた放送局である。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0