So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

国際映像もフジ721も,うざっ! [音楽]

LIVE EARTHの国際映像はえげつないな~。いくらGENESISが目玉だからって,曲間にしっかり5分前後もLIVE EARTHのShort Filmを流したりして,約18分のステージを約32分で放送してる。まぁ,あっちを見てもらいたいのが本音なのかも知れないが,こうブツ切りにされたんじゃ,Liveを聴いてる方としては気分が盛り上がらない。興ざめだ。

さらに酷いのはフジ721。今日はF1の予選を721でやるので,e2 by スカパー!では,その時間だけ801chで振替放送をしていた。それが午後11時まで。でも11時過ぎてもまだやっていて,そこでちょうど始まったのがGENESIS。"Behind the Line"のIntroが始まったところで,ブチッと映像が切れて「この時間以降はフジ721でどうぞ」だと。背景はなにやら原っぱだかの風景。どうせ映すものないなら,せめて背景をLIVE EARTHにしておいてくれればいいのに。あーむかつく。で,フジ721に変えると,今度は同時通訳がついてる。Short Filmのところだけだろうと思っていたら,PhilのMCにまで余計な通訳をいれやがる。「次の曲は今日にぴったりの曲だ」な~んて,いちいち言わんでいいわい。しかも,変なところで「ハイ」とか言ってるし。台無し。英語音声のみにも切り替えられたらしいけど,今更遅いわい。他にも,フジの携帯サイトのテロップはうざいし,一瞬音のレベルが下がったり(Londonからの中継の時はなかった),ひどいもんだ。

いやはや,Internet中継を先に観ておいてよかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0