So-net無料ブログ作成
検索選択

本日のつぶやき: まとめ 2017/06/07

  • ベランダの新入り。 https://t.co/IH8EVjqRcL 06/06 09:01
  • @yuuchiruri 時間差があったので,一体何のことだったかと焦りました😅 お腹空いてると眠れないですからね~😁 06/06 14:21
  • @komodo_Inc 3月に初めて観て以来,待ちかねてましたよ~😁チケットはとっくに確保済みで,来週末をワクワクして待ってます♪ 06/06 21:37
  • いいね、ボタンだけじゃなくて、はてな?ボタンが欲しい。っつーか、未だにいいねだけかよと言いたい。> Twitter 06/06 22:58

本日のつぶやき: まとめ 2017/06/06

  • @Soupnote_yukako でかいっ 心ゆくまで食べられますね😄 06/05 06:33
  • しまった! 割り箸持ち帰るの忘れた…ってことに今頃気付いた😅 使い捨てるのは勿体ない箸で、是非持ち帰ってくださいって書いてあるのに。 https://t.co/gjjw8LQ4WT 06/05 07:13
  • TOKIEさん、最近Warwickがメインなのかな? THE LIPSMAXでは観る機会ないだろうけど…。 https://t.co/CdslieNS2L 06/05 07:19
  • iPhoneのTwitterアプリって、どうやって先頭にジャンプするんだ? スクロール面倒くさいな?、って思ってたんだけど、上の青い鳥のアイコンを押せば良いのか。 06/05 07:23
  • ねぎ坊主からツンツン飛び出してる緑色のこれは何だろう? 実? https://t.co/IgQnIpviEv 06/05 09:20
  • 今週は,金曜に都内某所で某委員会があるので,本日在宅勤務。で,その委員会の準備がまだ何も出来てない...。 06/05 09:46
  • このアンケート,本当なのかね? マジメにこんな回答した男がいるとしたら,どこか頭のネジが外れてるとしか思えない。| 堂々「ワキ汗」宣言にまさかの“本人”物まね…有働アナが吹っ切れたワケ - ZAKZAK https://t.co/PBgk5Lf9l2 @zakdeskさんから 06/05 12:26
  • 大原千鶴先生が「あてなよる」の第十三夜で紹介された,「豚肉の生姜焼き」が面白い! 生姜のタレに漬け込まず,焼く時に絞り汁をかけて,ガリを添えて食べる,というもの。今度作ってみる。| https://t.co/oUCW7zeEUm 06/05 13:07
  • なんかHDD高いなぁ。この間横浜で見かけた,4TBの1万円割れは激安だったのか? 06/05 16:23
  • あ~,Pythonでは--演算子は使えんのだった...。慣れないな~。ってか,不便。 06/05 18:03
  • なんと! もうそんなシーズンか~。| 都心でゲリラ雷雨が発生 - ウェザーニュース https://t.co/OcH2HcQKsa 06/05 18:41
  • 子供の頃,真野響子さん主演のドラマで観た「御宿かわせみ」の原作本を読んでみた。作中の「かわせみ」は,日本橋川が隅田川に合流するところに架かる「豊海橋」の袂そばにあった設定らしい。今かなり縁の深い場所で,よく通るので感慨深い。 https://t.co/9Ki33Wrn7b 06/05 19:23
  • 因みに,真野響子さんの妹さん,眞野あずささんは,中学の先輩。 06/05 19:23
  • で,豊海橋のすぐ側にある永代橋は,昔は豊海橋の反対側に架かっていたそうな。なんだか不思議。 06/05 19:25
  • んでもって,「両国橋」は最初「大橋」と呼ばれていたんだそうな。その後,今の「新大橋」が出来てから「両国橋」になったと。だから今は「大橋」は存在しないということ。面白い。 06/05 19:28
  • インドのバンガロールに行ったとき、ホテルの朝食バイキングで毎日食べてた、インドの揚げドーナツ、ヴァダを食べたくて、ウラド豆調達してきて作ってみたけど、なんか違う。腕が悪いだけ? これはこれで、食べられないことはないのだが…。 https://t.co/7ooUkUS8QZ 06/06 00:49
  • ついでに言うと、インド食材店で買ってきた、コリアンダー・チャツネが口に合わず、残念。自分で作るしかないか。 06/06 00:51
  • @Anoatari_Mu おめでとうございます!😁 この調子で突っ走って下さい🔥 06/06 00:55
  • 可愛い[ぴかぴか(新しい)] https://t.co/3iHd5ahA6d 06/06 01:04
  • 第1セットの時は,どうなることかと思ったけど,勝てて良かった。| 錦織 全仏8強「すごく嬉しい」 王者マレーとの準々決勝へ<男子テニス>(https://t.co/sjRIIB67EK) - https://t.co/9kYqSmJPfJ @YahooNewsTopics 06/06 01:09

本日のつぶやき: まとめ 2017/06/05

  • 錦織くん危なかったなぁ...。勝てて良かった。次が明日というのが厳しそうだけど。しっかり回復して,頑張ってほしいものだ。 06/04 19:20
  • Maryneさん! 楽しみ〜😊 https://t.co/t5b1rTFtKz 06/04 22:54
  • 石田ゆり子さんのInstagramのフォロワーが100万人を超えたらしい。スゴい。私もその100万分の1でありますが。 06/04 23:35

本日のつぶやき: まとめ 2017/06/04

  • 久々の横浜ということで、勝烈庵の勝烈定食😊 ソースが絶品なのです。どこで豚カツ食べても、このソースをかけたくなる。そしてこれからYAMONES♪ https://t.co/FIRiWOx6sE 06/03 17:38
  • YAMONESのツアー・ファイナル@横浜THUMBS UP、目撃しました! 4人編成を生で観るのは初めて。カッコ良かった?♪ 衣装もドレッシーで、皆さん素敵でした😍 と言うわけで、ゆかこさんの1枚[ぴかぴか(新しい)] https://t.co/7o2n3gHxUj 06/03 22:08
  • YAMONES、物販終了後に、写真を撮らせて頂きました。前回は和田さん抜きの編成だったので、フル・メンバーを撮りたくて。バンドの楽しさが伝わってくるような、とても良いムードのバンドです♪ https://t.co/wrOz6Z9zMi 06/04 00:38
  • 錦織くんの試合,雨で中断中...。再開は1:45以降だって。もっと延びるかもしれないし,さすがに起きてられそうもない。第3セットで決めてくれてればなぁ。 06/04 01:09

本日のつぶやき: まとめ 2017/06/03

  • 敬愛するベーシスト,渡辺建さんは最近どうなさっているのだろう,とものすごく久し振りに公式HPを見に行ったら,4年前にご再婚されてたそうです(情報の掲載は去年の夏)。ご自身の音楽の再開を示唆するようなことが書かれているので,期待大。https://t.co/Nx6PA6AO8G 06/02 16:26
  • 写真撮影可,というのはいいな~☆ https://t.co/vZjgywOWok 06/02 19:32
  • 在宅勤務は,切り上げるタイミングが難しい...。ついズルズル続けてしまう。 06/02 19:35
  • 敢えて,ダラダラとは書かない:-p 06/02 19:36
  • ボトルの見た目だけじゃなくて、意外に美味い熊本芋焼酎😊 https://t.co/8VKryQQezh 06/02 22:06
  • 小笠原くんの今季初勝利,めでたい! 福谷はなぁ...。| 中日連勝、小笠原が今季初勝利 楽天古川プロ初黒星(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/6ZbKvUamqY @YahooNewsTopics 06/02 22:08
  • 今朝の音棒倒しはTOKIEさんの勝ち☆ エフェクト,バリバリ・バージョン。KenKen,SPEEDER-Xのヤバイ音だったな~^^ 06/02 22:16
  • THE LIPSMAXの対バンで初めてSPEEDER-X観た時,実はKenKenのコト知らなかったんだよね。激しく怪しかった。知った後でも充分怪しいけど^^;; 06/02 22:18
  • 明日はYAMONESのライブで久し振りに横浜駅に出るから,ライブ前に勝烈庵に行こう♪ | https://t.co/XrjzKdjiir 06/02 23:30
  • 久々に聴く,PRISM「Nothin' Unusual」。やっぱりカッコいい。色褪せない。なのに今はもう手に入らないのね。もったいない。再発盤の帯に「ナッシング・ユージュアル」と全く逆のことが書かれていたのはご愛嬌。| https://t.co/80SA2Qqd0C 06/02 23:39

本日のつぶやき: まとめ 2017/06/02

  • @Soupnote_yukako とても良い音で,会場にいるかのごとく楽しませてもらいました! 盛り上がってましたね~。近いのに,行けば良かった...。ゆかこさんのベースの音は小気味良いですね♪ コーラスもすごくはっきり聞こえてました😁 衣装も素敵でしたよ~[ぴかぴか(新しい)] 06/01 22:32
  • 翔太、いいね! このまま一気に覚醒して欲しい。 https://t.co/pP0axD4zBO 06/01 22:51
  • Nexus7のバッテリの消費が速すぎるので,寿命かとも思ったのだけど,試しに機内モードにしておいたら,ほとんど減らないことが分かった。どんだけ知らないところで通信してるのやら...。ちょっと怖い。 06/01 23:07
  • 今朝の音棒倒し,KenKenの勝ちだったのか~。最後はスラップ^^ TOKIEさんのベースはWarwickだ~。 06/01 23:52
  • TOKIEさんのベースはこれっぽい。ターコイズ・ブルー? | https://t.co/uG4J4RPOcQ 06/01 23:57

本日のつぶやき: まとめ 2017/06/01

  • ツーマンはいいな。行こうかな。「と」が一杯あるからスリーマンかと思った^^ https://t.co/Z2zOvp2cj1 05/31 23:23
  • J-WAVEのSONAR MUSIC,スタンバってたら,前の番組,KenKenのだった^^ 05/31 23:31
  • 皆さん若いっ!!^^ 「方向音痴」は,初めて聴いた「さんだる」で,雷が落ちたように衝撃が走った曲。そこから「たま」にのめり込むことになった訳ですな。 https://t.co/U4ZmW2f1GP 06/01 00:24
  • tricotスタジオライブはじまる~♪ 06/01 00:25
  • @Jo_ShO_ 配りきったのもすごいけど,焼く手間もすごい! お疲れ様でした☆ HUG ROCKで頂いたのは,これからきっとお宝になりますね~ 06/01 00:50
  • tricotスタジオライブ,3曲だけだったけど,相変わらずクオリティ高し。ドラム吉田氏には言及なしなのだなぁ^^;; 頑張れ! 06/01 00:54
  • 大野のせいじゃないでしょ。監督がおかしい。やっぱり,中日新聞社には身売りしてもらった方がいいんでは? | 大野、また期待裏切る=プロ野球・中日(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/iWDTN21HjP @YahooNewsTopics 06/01 01:00
  • 観たいバンドが増えてくると,当然行きたいライブも増える。費用の問題ではなくて,あまりライブに行き過ぎると,プライベートでいろいろ支障が生じるので,なんとか月4回までを死守したい。年初の目標は月2回までだったのだけどね^^;; そして6月は既に4つ予定が入ってる...。 06/01 01:34

本日のつぶやき: まとめ 2017/05/31

  • @Soupnote_yukako おお,これが名古屋の新名物という噂の台湾まぜそばなのですね~😁 美味しそう😋 05/30 09:02
  • 痴漢冤罪は頻発させてるのに,これが不起訴になるのはどう考えても矛盾している。裏から何か圧力がかかったとしか思えない。| 元TBS支局長の準強姦不起訴不服、女性が素顔会見 https://t.co/odSRiKJ1n4 @nikkansportsさんから 05/30 10:51
  • ちょっと感動してしまった...。 https://t.co/lSuIMG7XNF 05/30 12:02
  • 余計なことを言っちゃうと,それを見出しにされちゃうんだよね。マスコミは怖いね。| 竹原氏、村田諒太の対応に「自分の評価を上げるためでしょ?」とポロリ - ZAKZAK https://t.co/shiqcl8dak @zakdeskさんから 05/30 13:24
  • こちらこそ不愉快な話だが,報道に携わる人間が,Twitterで不用意なことを呟くとどうなるか想像もつかないとは,お粗末に過ぎる。| 「佐藤琢磨Vは不愉快」米紙記者、差別的投稿で解雇:朝日新聞デジタル https://t.co/fZSNK51Baa 05/30 18:19
  • 初回に吉見で6点も取られるなんて,どうなっとるんだドラゴンズ。 05/30 18:46
  • なんと! アガシがジョコのコーチになったのか!! びっくり。| アガシを携え、ジョコビッチが連覇に向けてスタート [全仏テニス](THE TENNIS DAILY) - Yahoo!ニュース https://t.co/65zrgHC0Br @YahooNewsTopics 05/30 18:47
  • 記事タイトルはLightningコネクタだけど,microUSBをマグネット式に変換するコネクタがめちゃくちゃ便利! | Lightningコネクター劣化を防ぎた~い! - ケータイ Watch https://t.co/VhOzXQW59I @ktai_watchさんから 05/30 22:43
  • 最近よく行く、蔵前のインド食材専門店「アンビカショップ」。ついいろいろ買い込んでしまう。 https://t.co/a4zaWo6oRt 05/30 22:47
  • いつの間にか名前が戻ってる😊 https://t.co/WSTzKEFHyY 05/30 23:03
  • それにしても暑い...。 05/30 23:06

本日のつぶやき: まとめ 2017/05/30

  • @Soupnote_yukako ライブ配信観ました~。離れた土地のライブを観られるのはとても有難いです! 映像がちょっと粗いのはツイキャスの限界ですかね? 遠征お疲れ様でした。台湾まぜそば? 05/29 08:51
  • @ototogi_only 「しんしん」だとばかり思ってました~😁 それだと某メーカーの福神漬けと同じになっちゃいますけど...😅 05/29 22:53
  • 以前,Planexが無料で提供していたDynamic DNSのサービス「CyberGate」が有料化されることになって,それが1年5800円に決まったそうな。そりゃ,いくらなんでも高くないかい? 05/29 23:09
  • かなり古いドラム式洗濯機のフタが開かなくなるという不具合。分解してみたところ,プラスチック部品の破損。そりゃ壊れるだろって設計。ふざけるなと言いたい。ドリルと針金で応急処置したけど,どれくらい持つだろうか。本体は無事なのに,フタだけの破損で買い換えるのは癪。 05/30 01:02
  • 元通り取り付けた後,ネジが1本余ってしまったのはご愛嬌^^;; 05/30 01:06
  • TweetDeckは絵文字使えるようにならんのかいな。 05/30 01:12
  • 画期的な企画だな~。若かったら応募したかな? でも若い時の自分は,きっと躊躇するな。歳取って図々しくなってこの程度だからなぁ^^;; https://t.co/Sby0XdxPyi 05/30 01:17

本日のつぶやき: まとめ 2017/05/29

  • @Soupnote_yukako 朝の4時半!😁 お疲れ様です。名古屋も盛り上がったんでしょうね~。来週の横浜が待ち遠しいです😊 05/28 10:15
  • えっ、まじ⁈ 良かった、気付いて😊 https://t.co/XM6l8dSxo0 05/28 18:50
  • WOWOWで「ラスト・サマー」やってる。ジェニファー・ラブ・ヒューイットが可愛すぎる。サラ・ミシェル・ゲラーが目立たないくらい。サラの旦那も出てる^^ 05/29 00:14
  • @oyasumi_ikkyu おめでとうございま~す🎂 28なんて,まだまだ若くていいな~😊 05/29 00:18
  • 聞き覚えのある曲,クーラ・シェイカーの「HUSH」って,「ラスト・サマー」のエンディング曲だったのか~。知ってたような,知らなかったような。 05/29 00:53