So-net無料ブログ作成
検索選択

本日のつぶやき: まとめ 2017/06/17

  • 仕事用Windowsマシンのアカウントがロックアウトされてしまった...。パスワードなんて間違えてないのに。どうすりゃいいんだこりゃ。待つしかない? どのくらいで復活するんだろう...。 06/16 15:10
  • 1時間ほどで復活した。良かった...。 06/16 15:48
  • コマンドプロンプトから「net accounts」で確認したら,ロックアウトしきい値が5になってた。5回もパスワード間違えたはずはないんだが。謎。ロックアウト期間は30分だった。 06/16 15:56
  • @Soupnote_yukako 雨降ってるんですか?! 局地的なんですかね~。 06/16 17:13
  • なんか今日は文章いっぱい書いて疲れた。書き始めると際限なくなるのも悪い癖。すっぱり切り上げよう。 06/16 19:02
  • 「LIFE!」の撮影協力に岩合光昭氏の名前があったけど,猫は出てなかったから,オットセイ?? 06/16 22:59
  • 明日は下北だ~。結構ライブ行ってる割りに,下北はひと月以上ぶり。今月は土曜のライブが多い。時間に余裕があるのが有難い。 06/16 23:07

本日のつぶやき: まとめ 2017/06/16

  • 数の力が悪いような書きっぷりだが,多数決は民主主義の基本。知らんのか? そもそも野党が役立たずだから,議席も取れないし,有効な議論にもならんのだろうが。 | 徹夜、最後は数の力 与党議員にヤジ「後世に残る汚点」:朝日新聞デジタル https://t.co/EH6QkOrYW9 06/15 13:14
  • ゆかこさんのこの衣装! 可愛すぎる😍 肩に顔書いてないよね?😁 https://t.co/bWnHXSK565 06/15 22:03
  • いよいよ明日から! https://t.co/WXCvdH420b 06/15 23:56
  • 一気に2話観てしまった。エグすぎる...😅 まさにスプラッター。しかし,まだイマイチ設定が把握出来ない。tricotのOP,カッコいい👍 https://t.co/ZuZqOezyZD 06/16 01:44
  • オープニング・テーマと主題歌の違いは何だろう? 06/16 01:44

本日のつぶやき: まとめ 2017/06/15

  • 今朝の「シャキーン!」のヒロミさん,可愛かった~😊 https://t.co/BFlKVSEjkl 06/14 11:22
  • 時代錯誤なこと言ってますなぁ。| 広岡達朗氏 大田泰示放出は巨人の「恥」である https://t.co/Zyeioa3lRn @zakdeskさんから 06/14 13:30
  • @komodo_Inc いいですね! ライブでフル・コーラス聴きたい。その昔,大江千里の原曲をよく聴いてました😄 06/14 23:35
  • @miyodrums 早速購入しましたっ! カッコいいです😊 06/14 23:42
  • 風呂場用の防水Bluetoothスピーカー欲しい感が高まってる。でも,夏場は基本シャワーで済ますので意味ないだろ,というジレンマ。 06/14 23:44
  • 「シャキーン!」の音棒倒し,楽しい。もう,あれだけで番組作って欲しい。魅力的なベーシストはまだたくさんいるんだから。 06/14 23:46
  • 今日,結局耳鼻科行って,たくさん薬もらってきた。風邪なのかアレルギーなのか,明言されなかった。医者にも簡単にはわからないのかもね。吸入やったの何年ぶりだったろう? 06/14 23:49
  • 目も変だから,アレルギーの要素も間違いなくあるはずなんだが。 06/14 23:50
  • 【読了】『ココナッツ (角川文庫)』山本 文緒 ☆3 https://t.co/x5lHx1H0zU #booklog 06/15 00:08

本日のつぶやき: まとめ 2017/06/14

  • まだシーズンが半分も終わってない時点で引責とか,読売さんも気が短いというか,余裕がないというか。| 巨人、新GMにOBの鹿取氏 堤GMは引責退任:朝日新聞デジタル https://t.co/P2sM63VPxd 06/13 16:23
  • 録画予約完了! https://t.co/G878QvbqPK 06/13 17:47
  • 鼻の中の粘膜が激しく弱まっているようで,ちょっと刺激すると鼻血が出る。何だこりゃ? 変な病気じゃないと思うんだけど...。花粉の影響? そもそも花粉飛んでるのか? 06/13 17:53
  • @oyasumi_ikkyu 二人の番組なら、絶対聴きたい!😄 06/13 23:04
  • 自分ですら最近見に行ってもいないブログ,カウンタがあと2万ちょっとで300万アクセス?! またちとなんか書いてみるかなぁ。 06/13 23:58
  • Facebookの検索って,なんか変。私の実名アカウント,日本語の「姓+名」の順番ではヒットせず,「名+姓」でならヒットする。ダメじゃない? これ。 06/14 00:39

本日のつぶやき: まとめ 2017/06/13

  • コンビニのレジで,「いらっしゃいませ,どうぞ~」とか,ものすごい早口で,何言ってるか聞き取れない人がいる。客が多くて気が急いてるのかもしれないが,接客業としてあれはどうかと思う。 06/12 14:41

本日のつぶやき: まとめ 2017/06/12

  • LinkedInの繋がりましょメッセージが立て続けに来るのは,どこかで個人情報が漏れてるのか,あるいは季節的なものなのか。 06/11 22:49
  • だいぶサボってると自覚してたけど,定期的にblog書いてたのは,もう5年近く前のことなのか...。 06/11 23:16
  • 今日は喉の痛みも和らいで,だいぶ声も出たけど,練習終わったら,また痛くなった。かすれ声。なんか,スッと高い声が通る時があって,これだ! って思ったら,無意識に喉に力がはいるのか,出なくなってしまう。あと少しで分かりそうな気もするけど,やっぱり分からない。 06/11 23:20
  • 実家から、庭で採れたジャガイモとタマネギをを送ってきたので、主原料100%メイド・イン・実家のヴィシソワーズを作った。我ながら美味い。ポテサラも作るか。 https://t.co/lzlpO9SOGg 06/11 23:35
  • さすがラファ!! https://t.co/Oah3Cy2H7D 06/12 01:42

本日のつぶやき: まとめ 2017/06/11

  • 6/24のDIALUCKと絶景クジラのライブ,e+からお知らせも来ないし,お気に入りにも出てこないし,おかしいと思ってたら,公演情報にDIALUCKが書かれてないんじゃん。何やってんだe+。 #DIALUCK 06/10 08:47
  • @yuuchiruri 最近よく見かけるけど、そういう名前だったんですね〜😊 06/10 15:26
  • なんか喉が痛いけど,明日のバンド練習は声出るんだろうか...。 06/10 22:24
  • 【読了】『羊と鋼の森 (文春e-book)』宮下奈都 ☆4 https://t.co/wcd5kSZ9lN #booklog 06/10 22:37
  • 【読了】『チェリーブラッサム (角川文庫)』山本 文緒 ☆3 https://t.co/IGtiYGYudH #booklog 06/10 22:38

本日のつぶやき: まとめ 2017/06/10

  • 何の疑問もなく、信じ込んで乗った電車が逆向きだった…。アホすぎる。 06/09 12:57
  • 良い天気。…はいいけど暑い…。 https://t.co/VY5LwuJtwb 06/09 13:19
  • 国税ごときが経済活動に口出しするなんざ越権行為じゃないのか? 無駄なことする連中に使う税金がもったいない。| 酒類の安売り規制が誰の得にもなっていないワケ | inside Enterprise | ダイヤモンド・オンライン https://t.co/qvvepOAhfT 06/09 17:04
  • おお,そう言えば3Dテレビなんてあったなぁ。すっかり忘れてた。実家のが3Dテレビだった。そうか,もう新しいのは出ないのか。| 3Dテレビ時代の終焉。'17年テレビから3D対応機種が無くなった理由 - AV Watch https://t.co/DHIDyYeVq8 06/09 18:39
  • ドラゴンズのルーキー・京田くんの打率がついに3割に乗ってる! スゴい! この調子で頑張って欲しい。 06/09 18:57

本日のつぶやき: まとめ 2017/06/09

  • ライブのMCで梅雨入りを知るというのも一興。ネット・ニュースは見てたけど気付かなかった。まだあんまり梅雨っぽくないけど,湿気が嫌。 06/08 08:59
  • この程度で過剰反応するから,余計に選手が萎縮するんだと思うけどね。| 巨人OB会長の柴田勲氏 危機感「ファンが減ってしまう」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/BH7O7AXodw @YahooNewsTopics 06/08 09:03
  • 田園都市線暑すぎる。なんとかならんのかね,あれは。半蔵門線になるとマシになるから,なんとかなるはずだよな。 06/08 10:30
  • 豊海橋。この橋の向こう側に、「御宿かわせみ」があった…という設定らしい。名だたるドラマのロケ地としても有名らしい。全く記憶にないけど😅 https://t.co/g5ihdUEuDn 06/08 22:50
  • ハイ・ボール用のウイスキーが切れた。悲しい...。ハイ・ボールには勿体ないウイスキーならあるけど,こう暑いとやっぱりハイ・ボール。 06/09 00:38
  • ライブから一夜明けて,改めてSoupnoteのCDを聴いてる。これ結構好きなやつかも。 06/09 00:43
  • こんな時間にプテラ生まれた。家の中なのに。 06/09 00:50
  • 昨夜の郁彩さん(字合ってる?)の企画ライブ,聴かせる見事な歌声のシンガーが多くて,感動を通り越して,若干落ち込んだ。郁彩さんって,本名なのね。素敵な名前。 06/09 01:27
  • 初見で正しく読んでもらえたことはないだろうなぁ。私の場合は,苗字がそうなんだけど。 06/09 01:30
  • おお,これが噂のmeggさんちの民子ちゃんか! 可愛い^^ この曲好き。| つまらんらん PV - Soupnote & ペキニーズのたみこ https://t.co/C4VrLZr20Z @YouTubeさんから 06/09 02:32
  • 9~11時なら都合がいいと連絡したのに,ミーティングが11時からセットされてしまったのはどういう訳だろう。 06/09 02:49

本日のつぶやき: まとめ 2017/06/08

  • 代官山LOOPに来る時は、どうも雨が降る。まだ2回目だけど。 06/07 18:49
  • 初めてのSoupnoteを代官山LOOPで観てきた。PopなVocalに,やや重厚な演奏がいい感じ。賑やかで楽しくてカッコ良かった♪ 石井ゆかこさんのいるバンドは,どこも皆楽しそう。ゆかこさんは,今日もキュートで凜々しかった[ぴかぴか(新しい)] 06/08 00:33