So-net無料ブログ作成

本日のつぶやき: まとめ 2017/08/31

  • プロ野球選手は,不祥事を起こしても守ってもらえるんだな。共感は得られんな。| 選手会が主張「山口俊は巨人に自主退団求められた」 https://t.co/EBdcsS4y7T @nikkansportsさんから 08/30 14:45
  • これいいな。 https://t.co/vAsTy9xsAH 08/30 21:12
  • @Anoatari_Mu マジですか。無理せずしっかり養生して下さいね! 08/30 23:57
  • @Soupnote_megg セレブ感スゴい😁 08/30 23:58
  • 先月森彩乃さんの弾き語り観て,バンドの方も是非聴いて下さいね! って言われて興味を持ってたところに,4月のハグロックから気になってた杏沙子さんと対バンということなら,これは行くしかないだろってコトでチケット取りましたよ。はい。 08/31 00:15
  • とある銀行のオンライン・バンクから,IDがばれやすいので変えてくれとかいうメールが来た。どんだけバカなんだ? IDはネット上の名前のようなもので,本来秘匿すべきものではない。銀行はいつまでIT音痴でいるつもりなのだ? どんだけクソなITコンサルトと契約してるんだ? ふざけるな。 08/31 00:51

nice!(0)  コメント(0) 

本日のつぶやき: まとめ 2017/08/30

  • 宣戦布告と取られてもおかしくない愚行。国レベルで気が狂っているというのは本当に怖い🚀 08/29 08:52
  • 【読了】『玉妖綺譚 (創元推理文庫)』真園 めぐみ ☆3 https://t.co/nA1LUkceFk #booklog 08/29 09:34
  • US Open,Sharapova勝った!! 素晴らしい!! 堂々の復活劇。それにしても,1回戦で第2シードのHalepとは。勿体ないようなカードだけど,復活を印象づけるには最高の相手だったね。 08/29 11:53
  • 見出しだけ見ると,ミョウガに対する悪意しか感じられないんだが。もうちょっと考えろよ。| 食べすぎるとバカに? みょうがを食用にするのは日本だけ https://t.co/WjAQ7e1nrr @zakdeskさんから 08/29 15:21
  • こんな戯言報道すんな,クソ。| ホリエモン政府批判「マジこんなんで起こすなクソ」 https://t.co/7F7tyqzc4c @nikkansportsさんから 08/29 15:28
  • 楽しみすぎる😊 https://t.co/AaoDJ7NKs3 08/30 01:03
  • 昨日(もう一昨日)の夜のDIALUCKのライブ,良かった♪ 初めて生で「閃光」聴けて嬉しかった。かねもとさんのドラムの音は,シャープな感じ。DIALUCKのドラムは,叩きっぱなしだから大変だよね~。頑張って欲しいな。そして遂にスタ… https://t.co/reXfaYw71w 08/30 01:18
  • 対バンのハシグチカナデリヤさん。その場でループ作ってひとりで多重演奏するスタイルは,海北さん以来2人目。あれ,ループ・マシンっていうのか。ライブで使うのはよっぽど上手くないと無理だよなぁ。曲もかっこよかったけど,話術が巧みというか,楽しいライブだった。 08/30 01:25

nice!(0)  コメント(0) 

本日のつぶやき: まとめ 2017/08/29

  • 昨日,エアロバイク乗った後くらいから,膝横に妙な違和感がある。痛くはないんだけど,嫌な感じ。 08/28 11:21
  • 何度行っても,渋谷で銀座線から京王井の頭線に乗り換えるルートがわからなくなるので,自分がアホなのかと思ったら,それなりに難しいものらしい。解説してるサイトが結構見つかった。 08/28 12:50
  • @Soupnote_yukako おもしろすぎる

nice!(0)  コメント(0) 

本日のつぶやき: まとめ 2017/08/28

  • 敗因は疲労だって...。それがボクシングなんだけどねぇ。負けるべくして負けたってコトだ。|【ボクシング】マクレガー、敗因は「ダメージではなく疲労」(イーファイト) - Yahoo!ニュース https://t.co/kCI4OiIJyP @YahooNewsTopics 08/28 01:30

nice!(0)  コメント(0) 

本日のつぶやき: まとめ 2017/08/27

  • 「ぜひ来てほしいやつ」なんて書かれると心が揺れるな~。でも31日は厳しそうだなぁ...。 https://t.co/JdmTrNymD3 08/26 12:31
  • 朝晴れてたのに,曇ってきた。週末カラッと晴れてくれる日は来ないのか? 困るんだよなぁ。 08/26 12:48
  • この間、智恵さんがインスタに上げてたチクチクみみずく君が我が家にやって来ました! 可愛い😊 https://t.co/4wAxZsuiXM 08/26 12:51
  • tricotツアー・ファイナル,抽選申し込み完了! 取れるかな? 取れても,前の方だと死ぬかもしれないから,少し後ろから観よう。後でWOWOWでも観られるし。 08/26 13:07
  • WindowsのLINEアプリが,アップデートしろしろとうるさいのだけど,アップデートするとなぜかログインできなくなるという腐れっぷり。そのたびに,アンインストール→新規インストール→本人認証→スタンプ・ダウンロードを繰り返すことになって鬱陶しい。どうなっとんだ。 08/26 14:27
  • @Soupnote_yukako うう,弱いんだよなぁ,そういうの😅 頑張ってみます? 08/26 15:46
  • そう言えば,今日は美容院に行こうと思ってたのだった。朝から梅を干すの干さないのとやってるうちに忘れてしまった。今から出るのも面倒くさい。明日のボクシングの前に行けばいいか。 08/26 15:58
  • SNSとかで,特定個人に暴言を吐いてる人って,名誉毀損に当たる行為をしてるという認識はあるのかな。 08/26 16:11
  • 今更ながら。1発目が「雨」ってのはいいよね。この曲は特に名曲。きっと録音し直したんだよね? そういう意味でも聴く価値があるな。「春」もスゴい曲だしね。個性がきらめいてる。 https://t.co/n6lihUnNju 08/26 21:42
  • 明日TOKIEさん,TVで観られる~♪ https://t.co/wgfAOhNynd 08/26 23:02
  • 林さんのGのリフがすごく印象的な曲。少し前の曲みたいだけど,Liveでやらないかな。| Have you heard ‘kagerou’ by komodo Inc. on #SoundCloud? #np https://t.co/1D5wHpHi0C 08/26 23:07
  • @Soupnote_yukako は~い。行きたいのはやまやまなので,間に合いそうならなんとか😁 08/26 23:13
  • 昨夜のイオン幕張店での高橋智恵さんの弾き語り。弾き語りは,フォゲミの時とはまた違った,自然体な感じが魅力です。アコギでフォゲミの曲弾くのは大変なんだろうなぁ。いつもながらPreciousは最高でした♪ 本当に素敵な声。ソロ曲もとて… https://t.co/53A7mri9rA 08/26 23:29
  • 東京方面では観られないので,2~4をAmazon Prime Musicで聴いてみた。「good morning」は7月に横浜の弾き語りでやってたかな?「おはよう」って歌うところが,なんかとても印象的。 https://t.co/rX819TFGzY 08/27 00:26

nice!(0)  コメント(0) 

本日のつぶやき: まとめ 2017/08/26

  • あっ,いいなぁ,これ。行こうかな。おや,カミアワズと同じ日・同じ会場に「コモド・インク」って書いてあるぞ?! これってkomodo Inc.だよね。そっか,ケロさん,沖縄だもんな~。両方観られるなんてお得過ぎる!! 絶対行かねば… https://t.co/94lzlapaV4 08/25 11:33
  • なんと! ついにtricotがWOWOWに!! ってか,ツアー・ファイナルがpresented by WOWOWなのね。すごい。 楽しみ♪ https://t.co/ddJrrhg2Wx 08/25 12:12

nice!(0)  コメント(0) 

本日のつぶやき: まとめ 2017/08/25

  • 嫌なニュースだなぁ...。| 山中倒し新王者のネリ、薬物検査で陽性と米メディア https://t.co/l5vuhPyU8M @nikkansportsさんから 08/24 11:48
  • 記憶力の低下著しく,日記らしきものをつけたほうが良いような気がしてきた。 08/24 12:41
  • 明日は幕張行くぞ~。遠いけど。高橋智恵さんの弾き語り♪ 08/24 23:34
  • 送料も無料だ~^^ https://t.co/50kCJiJdUj 08/24 23:35
  • 初物の生筋子を半額でゲット! 醤油漬けにするんだ~♪ 08/24 23:38
  • という訳で(?),9月は既に自己規制上限4つのライブ・チケットが確保できてしまったので,これで打ち止め。...って,どうしても観たいのがあったら観に行っちゃうんだろうけど。上旬に集中しちゃってるし。 08/25 00:41

nice!(0)  コメント(0) 

本日のつぶやき: まとめ 2017/08/24

  • Gmailは,どうしてヤマト運輸からのお知らせを迷惑メールにしたがるのだろう。私が先日作ったフィルタのせいで,迷惑メールに振り分けられなかった,なんて恨み言まで表示しやがる。アホや。 08/23 11:13
  • エレベーターの操作盤の前に陣取ってる人は,エレベーター・ガールの役割を務めるつもりがないのなら,後から乗る人の邪魔,という認識を持つべきだ。 08/23 13:00
  • 【読了】『水族館ガール3 (実業之日本社文庫)』木宮 条太郎 ☆3 https://t.co/jmEW6Lb1MV #booklog 08/23 22:13
  • 9問できた:-) 10問中、9問正解です!生粋のバンドマン | 【激ムズ】バンド経験者にしかわからないクイズ https://t.co/Sm9sR2oYc6 08/23 22:39
  • 吉祥寺のライブハウスは初めてだな~。komodoはいいよ~♪ 観たことない人は絶対一度観るべき。楽しみ~😊 https://t.co/6oQ9UPZCbB 08/23 23:18
  • 先日,クアイフ・森彩乃さんの弾き語りを観た時,「私のお小遣いになるんです!」っていうのが微笑ましくて買って来たソロ時代のCDがクオリティ高すぎる。これはマジでお宝になるかも🌟 08/24 00:20

nice!(0)  コメント(0) 

本日のつぶやき: まとめ 2017/08/23

  • @yuuchiruri 花びらの形からするとカンゾウっぽいですね~ 08/22 11:03
  • その時は全然気付かなかったんだけど,おろし金で大根をおろしてる時に,指の先っぽも若干一緒におろしてしまったっぽい。なんか痛い。 08/22 23:41

nice!(0)  コメント(0) 

本日のつぶやき: まとめ 2017/08/22

  • 平日にイオン? と思ったらプレミアム・フライデーなのか。プレミアム・フライデーなんて全然縁がないけど,行きたいな~。行けるかな~? https://t.co/zRQcvwddlN 08/21 17:26
  • 東京・横浜はないのかな~。先月,森彩乃さんの弾き語り観たけど,バンドも観てみたい。Tokyo Callingは無理そうなんだよな~。弾き語りもまた観たい。 https://t.co/aLj962vO9x 08/21 23:03
  • 電子書籍の書店からやってくるオススメ本メールは,ほとんどがピント外れ。ってか,コンピュータなんぞに嗜好を読まれてたまるか! 08/21 23:09
  • @shibatajun Google Mapはダメなのでしょうか...。 08/21 23:11
  • TwitterのWebアプリは,絵文字のローディングがトロすぎる。どんなロジックになってるのやら。 08/21 23:41
  • なんだか,左足ばっかり沢山虫に食われてる...。なぜ? かゆい。 08/21 23:42
  • ナイス♪ https://t.co/4kUqBJoEv6 08/22 01:25

nice!(0)  コメント(0)