So-net無料ブログ作成
検索選択

本日のつぶやき: まとめ 2017/04/14

  • LINEのWindowsアプリ,クソすぎる。勝手にアップデートして,再起動後にログインしようとすると,砂時計クルクルが止まらなくなる。再インストールすれば使えるけど,認証のやり直しがウザい。 04/14 00:12

本日のつぶやき: まとめ 2017/04/13

  • 日本ってこういう話多いよな。誰かがよく分からんところから甘い汁を吸ってるんじゃないかと勘ぐってしまう。| 【スポーツ随想】懐の狭いアマボクシング界 教員志望、東京五輪目指す高山を受け入れないのか - ZAKZAK https://t.co/zXKWUpoilS @zakdesk 04/12 14:05
  • 懐かしい!! エンディング、最後まで聴きたかった… https://t.co/1Rq14vJVi0 04/12 22:09
  • ロクでもない| NHK受信契約義務は「合憲」 金田勝年法相が最高裁に意見陳述 戦後2例目 #SmartNews https://t.co/p7l8AJI9Mm 04/12 22:14
  • 素人大臣が最高裁に意見とか、思い上がりも甚だしい。本当にろくな政治家がおらん。 04/12 22:19
  • おお | ナルコレプシーの主な症状「情動脱力発作」を防ぐ神経回路を解明 - 金沢大 #SmartNews https://t.co/muAmRpqe0r 04/12 22:22

本日のつぶやき: まとめ 2017/04/12

  • DIALUCK目当てに行った,昨日の下北沢THREEだったけど,「羊文学」がなかなか良かった。ボーカルの子,若いな~。「BlUE」と「BIRTH」ってCD買ってきたけど,BlUEの方,曲名が分からず...。トラック6~8が無音トラックで長さもまちまち,ってのにはどんな意図が? 04/11 23:07

本日のつぶやき: まとめ 2017/04/11

  • こういうところが,全体主義国家と言われる所以。| 筒井康隆氏の小説、韓国で販売中止 「少女像を性的に侮辱する衝撃的な妄言」相次ぐ批判的報道 - ZAKZAK https://t.co/gWkECfY4MU @zakdeskさんから 04/10 13:56

本日のつぶやき: まとめ 2017/04/10

  • 不用意なひと言で,人のモティベーションなんてものはあっさり下がる。下がったものを,無理に上げる必要なんてないと思う今日この頃。別に,生きていく上で必要な訳ではないしね。 04/09 22:48

本日のつぶやき: まとめ 2017/04/09

  • komodo Inc.の「NEW PORT」,聴くほどに心を引き込まれる。このバンドが売れないのは絶対おかしい。それにしても,次のライブは? 04/08 23:23
  • DIALUCK ハルちゃんのTwitterプロフィール,「ギターボーカル魔女みならい」ってのが可愛い♡ どれみちゃん。| https://t.co/rFyZg4e5mu 04/08 23:26
  • 月曜の下北でのDIALUCKライブで,「閃光」聴けるかな? 04/08 23:59

本日のつぶやき: まとめ 2017/04/08

  • 「駆け出し」の女優ならともかく,今更CM出演の縛り掛けても無意味だと思うが。まぁ信憑性のある話ではないけど。| 朝ドラヒロイン有村架純のギャラと「大損失」の声 - ZAKZAK https://t.co/7oPS0hsB9k @zakdeskさんから 04/07 13:06
  • 加藤綾子さん,いいなぁ。ピアノ弾ける女性って,憧れる。 04/07 23:08

本日のつぶやき: まとめ 2017/04/06

  • なんと,Uさんとヒロヒロちゃんのツーショット! 2人とも楽しそう♪ https://t.co/o0KBt1V6kl 04/06 01:10
  • @chiegohan 智恵さんの声,大好きなので,喉お大事にして下さい! 04/06 01:13
  • WOWOWでやってた,銭形警部のドラマ,脚本が酷い。ストーリーが陳腐な上に,ツッコミどころ満載。それに,銭形警部のキャラクターが全く生きてない...ってか,そもそも銭形のとっつあんって,そんな魅力的なキャラだったか? 04/06 02:23

本日のつぶやき: まとめ 2017/04/05

  • 遂に来たか! 楽しみ。| 村田諒太、大金動く初世界戦!戴冠すれば世界最速 https://t.co/0bs726DR3r @nikkansportsさんから 04/04 10:45
  • たまたま観ていたTV番組のナレーション、聞き覚えがあると思ったら、おジャ魔女どれみの関先生だった😄 葛城七穂さん。 04/04 21:49
  • この曲来たか~☆ ドラマのイメージも被ってるけど,最近かなりお気に入りの曲。岡部くんの声にぴったり! お見事^^ https://t.co/kzQUu7jH2h 04/04 22:11
  • ドラゴンズ,また負けたんかい...。今年もつまらないシーズンになるのかいな。なんてツイートがきっちり8千個とはなぁ。 04/04 22:28
  • 文字数が少ないと大きなフォントで表示されるやつ,はっきり言ってウザい。オフに出来ないのだろうか。 04/04 22:32
  • えっ,高橋智恵さんの弾き語りがあるの? で,調べたら4/15に柏のイオン・モールでやるのか~。行きたいなぁ。柏までどのくらいかかるんだろ。| https://t.co/0YbdGxRzB9 04/04 22:48
  • 柏まで家から片道2時間くらいかかるらしい。でも,土曜だし,昼間だし,無理ではないな。| https://t.co/8Qs1GoURRn 04/04 22:52

本日のつぶやき: まとめ 2017/04/04

  • 公園で日向ぼっこ。ぽかぽか。桜はまだまだ。 04/03 12:39
  • ぽかぽかと言えば,3月の三鷹のライブでやってた,音璃さんがUさんのことを考えて書いたという無題の曲,音源化の予定はないのかな? あれはなんとも良い感じの曲だった。 04/03 13:16
  • 目的地に至るルートがいくつもあるので、右往左往してる間に何本か電車を逃す東京駅。超分かりにくい。 04/03 18:28
  • お大事になさって下さいね。年を重ねるといろいろ不具合も出てきますが、これからの人生の方が長いんですからね〜 https://t.co/oaoc5TzjJn 04/04 00:11
  • 高橋智恵さんの声,いいなぁ。どこが良いって,説明できないけど,ホントに良い。声だけで癒される。 04/04 01:36
  • 中嶋イッキュウさんの声は,癒されるとかいう生易しいもんじゃなくて,荒々しく心を鷲掴みにされる感じ。ある種,麻薬のような。 04/04 01:49