So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年02月| 2017年03月 |- ブログトップ
- | 次の10件

本日のつぶやき: まとめ 2017/03/10

  • シナリオアートのレコ発インストア・ライブ観てきた! ニュー・アルバム収録曲のアコースティック・バージョン。クミコさんは,本当によく響く綺麗な声だ。ヤマシタさんはいつもいろんな楽器やって大変そう。今日はカホンまで! 爆祭の時はクミコさんだけだったけど,3人揃ったサインもらえて幸せ♪ 03/09 23:00
  • シナリオアートのニュー・アルバム「Faction World」が,Amazonで在庫切れ!! 03/09 23:43
  • PCのiTunesに入れてある曲をつらつら眺めてたら,なんと「メカネロ」の曲が! Uさんがずっとドラム叩いてたバンド...ってことをつい最近知った。こんなの持ってたのか~。多分以前iTunesが毎日1曲無料配信してた時にゲットしたもの。すごく遠回りして巡り遭った感じ。 03/09 23:56
  • おおっと,危うくSony Reader Storeがプレゼントしてくれた200ポイントを無駄にするところだった...。期限30秒前に購入完了。 03/10 00:04
  • 裁判員裁判の判決を破棄するなら,裁判員裁判など無意味。裁判所は,裁判員制度を自分の都合のいいように利用しているだけ。傲慢極まりない。| 大阪・ミナミの通り魔:死刑破棄し無期 「計画性低い」 高裁判決 - 毎日新聞 https://t.co/6RALQ930HD 03/10 00:38

本日のつぶやき: まとめ 2017/03/09

  • 3/25のTHE LIPSMAXライブ,行けなくなるかも。悲しい;o; 03/08 22:26
  • 久し振りのMUCH-YOも楽しみだったのに...。 03/08 22:29
  • 石坪さんの「アイム・ユア・ヒロイン」ってフレーズ聴くたびに微妙な気持ちになる^^;; 03/08 22:41
  • 智恵さんの声はやっぱり可愛いなぁ♡ 03/08 23:00
  • 初めて聴いた時から好きになる曲と,最初は気に留まらなくても,何度も聴くうちに好きになる曲と,何度聴いても好きにならない曲と,その違いは何なんだろう。不思議だ。 03/08 23:34
  • お,今日はメガネかけてる!^^ 岡部くんはメガネがよく似合う。 https://t.co/E8IyX6Kymc 03/09 00:56

本日のつぶやき: まとめ 2017/03/06

  • 昨晩のUさんのライブで,Uさんの後に登場した「komodo Inc.」がメチャクチャ良かった♪ 曲のノリがいいし,とにかくVoの声がいい。ピアノもスタイリッシュ。GもBもDrも,それぞれ前に出過ぎることなく,見事なバランスで曲を作ってる。すっかり魅了されて,CD買いました^^ 03/05 21:14

本日のつぶやき: まとめ 2017/03/05

  • @yuuchiruri とても楽しいひと時を有難うございました! またLIVE観に行きます♪ 03/05 00:05
  • Uさんの叩きがたり@原宿ストロボ・カフェ,観て来た♪ ドラムと歌だけ,ってどうなっちゃうんだろう,って思ってたけど,おもったより違和感なかった。歌もドラムも,それぞれピュアに楽しめるのだから,これはこれでありかも。ギター弾き語り的な即興感があるのもまた良し。 03/05 00:07
  • そのUさんの「しるし/Silky」というCDを買ってきたのだが,ジャケットの裏に,「design 岡愛子」と! これって,ギターの岡愛子さん?! あの人,絵描くものね。好きなミュージシャンが,意外なところで繋がってると嬉しかったり。でもギターは弾いてないのね^^ 03/05 00:12

本日のつぶやき: まとめ 2017/03/03

  • 品性のなさには呆れるばかり。それにしても,野党は国政を議論する気がさらさらないんだな。本当に役立たず。| 山本太郎氏「アッキード事件」発言に安倍首相不快感 https://t.co/m73uJkthUs @nikkansportsさんから 03/02 12:46

本日のつぶやき: まとめ 2017/03/02

  • Ikkyu Nakajimaの東京での初ソロ・ライブ@下北沢BASEMENT BAR,目撃してきた! イッキュウさんの歌声をじっくり堪能出来ました☆ いい声。細々でもいいので,ソロも継続してやって欲しいなぁ。そして,音源も是非出して欲しいな。 03/02 01:15

本日のつぶやき: まとめ 2017/03/01

  • KoboのWindowsアプリが勝手にアップデートされて,メチャクチャ使いにくくなった。なんだこれ? 02/28 11:35
  • 従来の自分たちの主張を繰り返してるだけ。誤解などない。JASRACは有害団体。| JASRAC、「音楽教室から著作権料」について説明 「事実と異なる情報広がっている」(ITmedia NEWS) - https://t.co/2ukk6Tyvnt #Yahooニュース 02/28 16:57

- | 次の10件
2017年02月|2017年03月 |- ブログトップ