So-net無料ブログ作成

本日のつぶやき: まとめ 2017/08/13

  • プロ野球解説者・権藤さんの解説は,実況アナの言うことをほとんどすべて否定するので,アナもさぞかしやりにくかろう😅 08/12 15:01
  • 清水葉子さんが弾き語りで歌ってた,「ハロー」が入ってるUNLIMITSの「トランキライザー」ってアルバムを買おうと思ったら,Amazonで「2~5週間で発送します」だって。これってかなり怪しいヤツじゃないのか? 08/12 17:31
  • このアルバムって,Sonyから出てる訳だから,在庫があればすぐ来そうだし,なかったらプレス待ちってことになるのか? 08/12 17:33
  • 水曜のライブで買って来た,Soupnoteの「Bootleg vol.30」聴いてた。前回,代官山LOOPのライブ音源。観に行ったライブの音を,もう一度いい音で聴けるって最高! こうして聴くと,ほんと演奏技術が素晴らしいし,meggさんの声はとっても綺麗😊 昔のも聴きたいな。 08/12 19:48
  • おー,すごくカッコよくなってる♪ そっか~,まだ幼稚園児だったのか~。ポリゴン事件の時は大丈夫だったのかな? https://t.co/lSGTNUUgtL 08/12 20:01
  • Three for FlavinのCD買って来たので,iTunesに入れて,ジャケ写をWebで探したけどみつからんかった...。スキャンするか。 08/12 20:09
  • 絶景クジラのドラマーさんも脱退するのか...。奇しくも6/24にツーマンした両方のバンドからドラマーさんが脱退するのね。 https://t.co/U8e9tEmSWs 08/12 20:14
  • Soupnoteの2009年のミニ・アルバム「センチメンタリズム plus」を聴いてみた。なんと,お洒落なシティ・ポップっぽい感じ? 最近の曲とだいぶ方向性が違うような。まぁ,この演奏技術なら何やってもカッコいいよね。meggさんが,今より大人っぽい声,って言ってたのに納得。 08/12 21:21
  • Three for Flavinの「Flavin」,やっぱりカッコいい。Vocal曲メインのバンドなんだろうけど,他のインストも聴いてみたくなる。 08/12 21:28
  • Mステへの階段,中間発表出てるけど,自分の知らないバンドばかりだな~。それだけたくさんバンドがあるってコトなんだろうけど,そういう意味でも,バンドやってくって大変なんだろうね。https://t.co/f1fqbVmi6f 08/12 21:31
  • 今日から始まったWOWOWドラマ「プラージュ」,面白かった! 石田ゆり子さん美しすぎる💕 共演も中村ゆりさん,仲里依紗さんと,美女ぞろい。星野源は想像通りの役どころだったなぁ。 08/12 22:59
  • @_DIALUCK これは嬉しい! 通販限定ですか? 08/12 23:54
  • UNLIMITSの「Don't Let Me Down」のカバーを聴いて,オリジナルも聴きたくなって,倉庫代わりのクロゼットの奧からJitterin' Jinnの「パンチアウト」を引っ張り出してきた。1990年発売の初回限定版。当時よく聴いてたな~ 08/12 23:59

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。