So-net無料ブログ作成
検索選択

本日のつぶやき: まとめ 2017/08/11

  • 道玄坂のちばから、ライブ観た後に寄ってみたら店仕舞いだった。早いのね。残念。 08/10 21:46
  • ライブ観た後って、いろいろ書きたいことありすぎて、スマフォで打ち込むの面倒くさすぎて、タイムリーに書き込めない😅 08/10 22:13
  • ちばからに振られたので、鳥竹。カブト美味し。 https://t.co/DAErtvLpnS 08/10 23:14
  • 渋谷にて,約2ヶ月ぶりのkomodo Inc.ライブ♪ 今夜も最高でした! 出だしのトラブルが可哀相だったけど,そんなの吹き飛ばすようなパフォーマンス。とってもお洒落でカッコいいサウンドなのに,MCはちょっとぎこちないところも彼ら… https://t.co/4Q5YHT2rc9 08/11 00:19
  • (komodo Inc.続き) とにかくVoだけじゃなくて,全ての楽器がそれぞれカッコいいんだけど,バランスがとても良いので,トータルでさらに良いものになるという相乗効果。演奏終了後,「今のバンド良かったね~」とそこここで囁かれてました😁本当に至福の時間でした。有難うございます! 08/11 00:31
  • 対バンのRUMCAT。ビートの利いた曲と,Voのよく響く高音が印象的。2ヶ月でけい30本のライブを敢行中だそうな。タフすぎ。頑張って完走して欲しい。 08/11 00:42
  • 対バンその2は,Three for Flavinという3ピース・バンド。1曲目のインストがカッコ良かった。Pfも良かったけど,Bassも小気味よくて好き。フォゲミの石坪さん(を若くした感じ)に似てると思ったのは気のせいかも😅 かぶり付きの撮影隊がスゴかった。アイドル並み?! 08/11 00:54
  • 対バンその3,というより,企画主催のyuriyaさん。可愛らしい綺麗な声の持ち主でした。Vuenosは初めてだったけど,天井が高くて音の抜けが良いのか,皆さん,とてもVocalが綺麗に響いて,なかなか良かったです。 08/11 01:05

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。