So-net無料ブログ作成

本日のつぶやき: まとめ 2017/08/04

  • これ,すごく共感する。メジャーなモノは,誰でも好きだとか,好きであるべきだとか思い込むのはやめて欲しい。| わざわざ「フジロック行ってきた」と報告される問題 https://t.co/hIsV7grHfU #山本一郎 @bunshun_onlineさんから 08/03 10:02
  • TVってメディアは,まさにそれの大がかりな押しつけである訳なんだが。そういうのをなんの抵抗もなく受け入れる人が,日本人には多いと言うことか。それがまた様々な問題の温床になっているんだよね。 08/03 10:05
  • 事の真偽は知らないが,実権のあるポストに「終身」というのが根本的におかしい。何故こうしてアマチュア・スポーツを私物化したがる輩が多いのか。| 村田諒太も犠牲者「日本ボクシング連盟」のドンを告発 https://t.co/qyUV4HwYJ9 @bunshun_online 08/03 10:51
  • 出掛けにバタバタしてたら、読みかけの文庫本と、タブレットを家に忘れてきたorz 08/03 12:25
  • Gmailの迷惑メール振り分けがショボい件の対策,*@*フィルタは,順序が最後だと宜しくないようだ。先頭にしたいが,フィルタの順序がWeb UIでは変更できないという,これまたクソ仕様なので,全部エクスポートして,削除してから,XMLファイルを編集して再インポートする必要あり。 08/03 14:10

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。