So-net無料ブログ作成

本日のつぶやき: まとめ 2017/08/03

  • Gmailの迷惑メール振り分けがクソすぎるので,なんとかならないかと思ってたら,Toが*@*の時に迷惑メールにしない,っていうフィルタを作っておけばいいらしい。これでちょっと様子見る。 08/02 17:49
  • なんだかさっきから急にケホケホ。今週は咳とかしてる場合じゃないんだけど。用心せねば。 08/02 23:26
  • Amazon Prime Musicで,スピーカーが当たるキャンペーン中。何聴こうかと検索してたら,Qaijffがあった! 森彩乃さんが弾き語りでやってた曲もある~♪ 08/02 23:29
  • CyberGateが9月から遂に有料化。5800円は有り得ん。さよーならー。 08/02 23:32
  • TOKIEさんが「題名のない音楽会」に!! 日時指定予約で間違えるとショックだから,番組を毎週予約にしておこう。楽しみ楽しみ😊 https://t.co/xa1av7FLQc 08/03 00:03
  • これは外せない! 9月早くも2つ目のライブ予定😊 https://t.co/P6lzeO1yAI 08/03 00:15
  • 曲タイトルにぴったりの休日感たっぷりで安らげます😊 カットになったという演技シーンも入れて,メイキング映像を作って欲しいな~。石垣さんの歌詞は,言葉の選び方にハッとすること多し。 https://t.co/E4ov8mDvR5 08/03 00:29
  • こいつ、何気に恐ろしいことが書いてある。許可できるわけなかろう!! https://t.co/RR9z3dxrts 08/03 00:40
  • TV局なんてもんが,いかにセキュリティ意識が低いかってことの証左だな。ちょっとまじめに考えろよ,TV朝日。 08/03 00:42

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0