So-net無料ブログ作成

本日のつぶやき: まとめ 2017/08/02

  • 24時間マラソンって,はっきり言って意味不明。全員が事前に拒否したら面白いのに。パワハラ防止に,SNSとかで公開拒否するのがいいね。| 24時間マラソン走者の放送当日発表はパワハラ? https://t.co/V5VfgYrkLl @nikkansportsさんから 08/01 13:49
  • おお,これは観たい! 録画予約せねば。| ロッテ「謎の魚」2日NHKごごナマ、シブ5時出演 https://t.co/IrIZMEkMNi @nikkansportsさんから 08/01 13:51
  • 横浜市が大雨による避難勧告地域をGoogle Mapで見られるサービスを提供していたが,リクエスト数超過で見えなくなってる。何やってんだか。 08/01 18:02
  • @yokohama_saigai JavaScript Consoleで見る限り,Google APIの一日のリクエスト数を超過している模様です。なんとかならないのでしょうか。 08/01 18:05
  • 昨日呟いてたメールの件,昼間に書いたものをちょっと手直しして送った。自分を変えるキッカケになれるかどうか。ドキドキ。 08/01 23:49
  • カミアワズのMVっていつ解禁だったっけな? 08/01 23:58
  • 清水葉子さんの弾き語り観て,気になってたのでUNLIMITSのアルバム買ってみた。特に印象に残ってた「リリー」の入ってる「アメジスト」。なるほど,こういう感じなのか~。ちょっと昭和感のあるメロディ。世代的にもツボですな😁 結構好きかも。 08/02 00:07
  • @Anoatari_Mu 投票しました! 毎日こうしてお知らせしてもらえると,忘れないで済みますね😊 08/02 00:29
  • 民進党には,民主失政の戦犯しか人材がいないのか? どうしようもないね。やっぱり解党だな。| 民進代表選、9月1日に決定 一本化求める声も:朝日新聞デジタル https://t.co/stYTkuJdVv 08/02 01:46

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0