So-net無料ブログ作成

本日のつぶやき: まとめ 2017/07/31

  • @UNLIMITS_yoko 当日券はあるのでしょうか? 07/30 12:53
  • 【読了】『水族館ガール2 (実業之日本社文庫)』木宮 条太郎 ☆3 https://t.co/feOSPQKyQf #booklog 07/30 12:55
  • @UNLIMITS_yoko 有難うございます! では早速? 07/30 13:13
  • 先日,高橋智恵さんの弾き語りを観に行った時から気になってた,清水葉子さんの弾き語りをもう一度観に行ってきた♪ やっぱりカッコ良くて素敵。間違え(そうになっ)た時の表情もキュート[黒ハート] やっぱりUNLIMITSの音源も聴いてみたい。今日は弾き語りが7人。みんな声が素晴らしすぎる。 07/30 23:45
  • @ishikawakoji なんでちゃんと確認しないんでしょうねぇ...? 07/30 23:49
  • 横浜LOOP,Qaijffの森彩乃さんのピアノ弾き語りもすごく良かった♪ CD-Rに手焼きした,ソロ時代のCDをゲットしました。今考えれば,バンドのCDも1枚くらい買ってくれば良かった...。クアイフって,絶対どこかで見た(聞いた)記憶があるのだけど,どこでだっただろう...。 07/30 23:53
  • もひとつ横浜LOOP。LOST IN TIMEの海北大輔さん。その場でギター叩いたりリフ弾いたりコーラスしたりでループ作って合わせる弾き語りなんて,初めて観た。ほんとスゴい! 声も素晴らしかったけど。 07/30 23:58
  • @yuuchiruri 川本さんの1st,名盤ですよね♪ もの凄くはまってました[わーい(嬉しい顔)]カレー美味しそ。 07/31 00:35
  • また福田がホームラン! 彼のホームランは美しいので好き。日ハム・中田レベルになれる素質はあると思うんだけどな。頑張れ!! | 中日福田が適時打&5号2ラン「つなぐ気持ちで」(日刊スポーツ) - https://t.co/QcLbwVzcXO @YahooNewsTopics 07/31 00:44
  • インディーズよりメジャーの方が優れてるなんて全然思わないけど,それでもメジャー・デビューっていうと,「おめでとう」ってことになるんだね。やりたいことが変わらず出来て,より多くの人に聴いてもらえる,ということなら,それは良いことなのだろうけど。 07/31 00:51
  • FNSのうたの夏祭りで,スキマスイッチの大橋くんがエルトン・ジョンの"I'm still standing"を歌うらしい。リアルタイムで好きでよく聴いてた曲。大橋くんも一応生まれてたのね。まだ5歳か[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]| https://t.co/BJgRHpR7F2 @feely6 07/31 01:03
  • Love musicのDIALUCK,まさかもう終わり? しおりんの出てるライブ映像はなし?? 悲しい...。 07/31 01:23
  • 「セーシュン」に至っては,サビ前で終わっちゃったし。あれで,DIALUCKに興味を持つ人が全国に少しでもいればいいのだけど...。 07/31 01:29
  • @UNLIMITS_yoko 今日も素敵でした♪ 急でしたが,観に行けることになって良かった! また観たいです[わーい(嬉しい顔)] 07/31 01:37
  • なんとなんと,tricotの「スーパーサマー」目当てに買ってたコンピレーション・アルバム「And Your Birds Can Sing」に,フォゲミだけじゃなくてUNLIMITSも入ってた...orz 買ったCDはちゃんと聴かないといかんね。 07/31 01:50

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0