So-net無料ブログ作成
検索選択

本日のつぶやき: まとめ 2017/05/16

  • えっ? どうでもいいは左下の耳付き?! それも捨てがたい...^^;; 写真的には右上の笑顔が最高です!☆ https://t.co/OiiGisRKDF 05/15 13:16
  • ライブ・チケットのアーティスト予約って,アーティストとの距離が近いように感じて良いのだけど,入場順がプレイガイドより遅くなることが多い。あれは何故なんだろう。関係者扱いなのかな? せっかくだから前で観たいし,これはなかなか悩ましい。 05/15 14:41
  • あ,明日カミアワズのワンマンなのか~。カミアワズの知識ゼロだけど,ゆかこさんは観たいなぁ。どうしようかな。ってか,まだチケットあるのかしらん...。 05/15 17:58
  • @tke4strings あらら...。カラスの仕業,ってことはないですかねぇ...。 05/15 18:19
  • @Soupnote_yukako わざわざ教えて頂き有難うございます! 是非行きたいと思います。ついでに伺ってしまいますが、チケット予約とかは出来るのでしょうか? 05/15 20:25
  • どこの道端でしょうか。欲しい😊 https://t.co/tee6VUZTWq 05/15 23:33
  • 週末に在庫切れになったせいでしょう~。たくさん納品して逆転だ~💥 https://t.co/6w5Nost4DJ 05/15 23:51
  • 入場順が気になって,komodo Inc.のライブ,チケット取り直し。GARAGEまで行くか,e-plusで済ますか...。ライブがないと下北沢まで行かないんだよな。電車賃かかるし。 05/16 00:15
  • @Soupnote_yukako 新米ファンですし~♪ 参考写真がどれも魅力的すぎます☆ 特に耳付きが^^ 05/16 00:21
  • 自分でも遊びでBass弾くので,どうしてもバンドの中でBassに一番先に目が行ってしまう。次にドラム。これは自分でも叩けたらなぁ,って願望が強いからかも。一方で,声フェチなので,好きな声はとことん好きになる。 05/16 00:29
  • やっぱりか~。可愛いものね。皆さん結構保守的^^ https://t.co/JQelG33wkr 05/16 00:52
  • ライブ・ハウスに気軽に行けるようになったのはここ2年ほど。今思えば行っておけば良かったというライブがあって,それが若干トラウマで,今は,行かなくて後悔するより,行って後悔する方がいい,というポリシーになってる。とは言え,ここ数ヶ月は多すぎるかも。年初に月2回までと決めたのに。 05/16 01:01
  • もっとも後悔してるのは,4人時代のたま。まさか柳ちゃんが脱退するとは思ってなくて...。次に渡辺建さん。和田アキラさんとのデュオ。これはだいぶ迷ったんだけどね。関内がちょっと行きにくいのもあったんだけど。どちらも二度となさそう...。 05/16 01:05
  • という訳で(?),明日(もう今日か)はカミアワズのワンマンに参戦します♪ 平日なので,開始が少し遅めなのは嬉しい。 05/16 01:08
  • Spotifyは結局無料お試しだけで解約。偏食が強くて,好きな曲はCDで買ってしまう私には,やっぱり意味がなかった。唯一「印象派」の曲は聴いたけど,Amazon Primeにも入ってたのでもはや意味なし。 05/16 01:13
  • アノアタリ・条生さんのVocalは,CDもいいけど,ライブでより生き生きとして力強く,伸びがある。また観たくなるね。 ...と,iTunesに取り込み確認しながら思う。 05/16 01:20
  • ストロボカフェでシナリオアート! あそこが超満員になるのかしらん。一度別のライブに行った時,とてもゆったりとしてたので,想像がつかない^^;; https://t.co/CRruVQzMor 05/16 01:23
  • テレコン用に使いたくて,あれこれ通販で購入してみた卓上マイク関連製品が続々出荷されてる通知が。果たして使い物になるのか?! 05/16 01:26
  • えっ,こんな映画があったの? って思って観てみたら,以前に観たような記憶が...。デジャブ? ダメだ,記憶力が...。やっぱり石川さんの紹介だったかも。平愛梨ちゃんが出てるって,今考えるとスゴい。まぁそれはともかく,この曲は超名曲… https://t.co/S4kOaCvL5d 05/16 01:39
  • しまった,見逃した...。再放送ないのかな。 https://t.co/ce3f9NSu4y 05/16 01:43
  • 明日在宅勤務なので,調子に乗って夜更かししてる私。 05/16 01:50
  • イトデンワのCD聴いてる。おや? 思いのほかBassとDrumがおとなしめ? スタイリッシュ。ライブでは爆音だったのになぁ^^ でもどっちもいいね♪ 05/16 02:04

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。