So-net無料ブログ作成
検索選択

本日のつぶやき: まとめ 2017/05/05

  • 下北沢のとあるライブハウスで、キダ・モティフォさんに似た人を見かけたような…。いやもちろん客席に。 05/04 20:36
  • 浮雲さん,今「おげんさん」に出てたな~。ハマくんと一緒に。録画しとけばよかった。 https://t.co/B6207jHbq1 05/05 00:36
  • やっぱりキダさんだった^^ https://t.co/6l40asKHhV 05/05 03:50
  • DIALUCK@下北沢GARAGE,良かった♪ 新曲も。先月やった新曲とはまた違うのね。それにしても,DIALUCKの時は暑くて参った。冷房入ってなかったのか。acd.のドラムのサユリさん,小柄で華奢っぽいのに,パワフルでカッコよかった。 05/05 03:56
  • (続き)「印象派」は,曲がバラエティに富んでて面白かった。物販で,普通のCDが売り切れちゃってたのが残念だったけど,また機会があるでしょう。 05/05 03:58

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0