So-net無料ブログ作成

本日のつぶやき: まとめ 2017/04/19

  • ロキノン系なんて言葉初めて聞いた。世代間のギャップを感じる。 04/18 11:16
  • 一瞬ロキソニンの親戚かと思ったことは内緒。 04/18 11:17
  • 羊文学の「雨」にハマりかけてる気がする今日このごろ。こんな曲他にあるだろうか。他の人にも聴かせてあげたいけど,公開されてるMVもライブ映像もみつからない。 04/18 23:14
  • ♪続いて「っくー」ってとこの歌い方が可愛い。 04/18 23:22
  • 30年前の独和辞典なら持ってるんだけどなぁ^^; って歳がバレる。いや,とっくにバレてるか。これだけ年月が経つと,訳も変わってそう。そんなことないか? https://t.co/xpto5owFoS 04/19 00:02
  • フランス語が好きだったのに,日和ってドイツ語を選択して,その後の人生に何の役にも立たなかったのは私です。独学のフランス語なら今でも少し分かる。 04/19 00:04
  • そろそろkomodo Inc.のライブが観たい。 04/19 00:11
  • ビシエドとゲレーロの見切り時が肝心だな。ってか,森監督ってこの程度だったのか? 買いかぶりすぎだったか? | 中日早くも10敗目、森監督「どうしようもない」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/OZvLP7cEP6 #Yahooニュース 04/19 00:18

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0