So-net無料ブログ作成
検索選択

本日のつぶやき: まとめ 2017/04/15

  • バカみたい。何言ってるんだろ,この人。こんな記事を載せるメディアにも呆れる。時代錯誤。| 役職者を「さん付け」する会社が崩壊するワケ 「理」の世界に「情」を持ち込むべきではない - 東洋経済オンライン https://t.co/MJGUfLM24T @Toyokeizai 04/14 10:12
  • 智恵さんの歌声を聴くだけで幸せな気分になる♪ 明日は柏まで遠征。 04/14 23:30
  • Uさんも,智恵さんとまた違った癒やしの声の持ち主。お二方とも,直接お話したことがあるから,そのお人柄が重なって余計になんだろうと思う。 04/15 00:32
  • 1曲だけ聴いてみようと思ってかけると,面白すぎてついつい聴き続けてしまうのが,MUCH-YOのアルバムの怖いところ^^ 04/15 00:52
  • ライブでCD買ってくるのはやっぱり良いことだな。「羊文学」,聴いてるうちにどんどん良くなってくる。まだ聴いてないバンドもあるけども。そりゃまぁ,若い女性ボーカルのほうが優先されるのは仕方ないよね。 04/15 01:10

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。