So-net無料ブログ作成
検索選択

本日のつぶやき: まとめ 2017/04/04

  • 公園で日向ぼっこ。ぽかぽか。桜はまだまだ。 04/03 12:39
  • ぽかぽかと言えば,3月の三鷹のライブでやってた,音璃さんがUさんのことを考えて書いたという無題の曲,音源化の予定はないのかな? あれはなんとも良い感じの曲だった。 04/03 13:16
  • 目的地に至るルートがいくつもあるので、右往左往してる間に何本か電車を逃す東京駅。超分かりにくい。 04/03 18:28
  • お大事になさって下さいね。年を重ねるといろいろ不具合も出てきますが、これからの人生の方が長いんですからね〜 https://t.co/oaoc5TzjJn 04/04 00:11
  • 高橋智恵さんの声,いいなぁ。どこが良いって,説明できないけど,ホントに良い。声だけで癒される。 04/04 01:36
  • 中嶋イッキュウさんの声は,癒されるとかいう生易しいもんじゃなくて,荒々しく心を鷲掴みにされる感じ。ある種,麻薬のような。 04/04 01:49

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。