So-net無料ブログ作成

本日のつぶやき: まとめ 2017/03/27

  • コーチも監督もやってないジジイが偉そうなことを。何度も言いたくないが,こいつの口を閉じろ。球界の癌| 張本氏、侍Jの小久保氏は「コーチも監督もやってない人」 青木は「3番に置いちゃだめ」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/8yAsvbeWxb 03/26 23:13
  • 他人の批判ばかりして,ご意見番ヅラしてる人間は大嫌い。自分はそんなふうになりたくない。少なくともTwitterでは,人のことを悪く言う人間のことしか悪く言ってないつもり。政治家はともかく。 03/27 00:01
  • この歳になって,好きな良いバンドが増えていくのは幸せなことなのだけど,ライブ被りも増えていくのがなかなか辛い...。 03/27 00:10
  • 早速買いました! ちょっとアダルトでスタイリッシュな感じが良い♫ https://t.co/AWvQRUSDCX 03/27 00:24
  • 2回目のMUCH-YO,すごく楽しくて,カッコよかった! CDも聴きました。自然と笑顔になれるCD♫ 全体的にも,素晴らしいライブでしたよ~☆ https://t.co/zrEQOtvXyZ 03/27 01:10
  • 去年録った,スジガネーゼの川本真琴「ホラーすぎる彼女です」で,Uさんを再確認。軽やかで躍動感に溢れたドラム・プレイがやっぱり良い♪ バンド・セットのUさんをライブで観たいな。「キスできればそれでいいしス」,やっぱ行かねば。 03/27 03:18
  • 最近のお楽しみのコーナー♪ ただ,分かっているのに毎度「おバカー」に空目してしまう...^^;; https://t.co/0BvhJRqZhH 03/27 03:31

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0