So-net無料ブログ作成
検索選択

本日のつぶやき: まとめ 2017/03/26

  • なんと、Uさんがtricotのライブに!! 行きたかったヤツだけど、THE LIPSMAXの半年振りのライブが先に入ってて行けなかったのよね…。おとなしくCDの発売を待とう。勿論、THE LIPSMAXも最高だったけど。高橋智恵さ… https://t.co/OP5KF2Jd93 03/25 22:13
  • うう、欲しかった… https://t.co/eB5nHydYdJ 03/25 22:14
  • インド出張から帰国したその足で、THE LIPSMAXのライブへ。早い便のキャンセル待ちが取れたおかげで、MUCH-YOも最初から観られて良かった?♪ 面白い曲なのに、演奏が超カッコいい[☆]? またライブ観たいな。 03/25 22:25
  • それにしても、主催のバンドの出番が最初とは😅 危なかった。 03/25 22:27
  • そして、半年振りのTHE LIPSMAXは素晴らしかった[ぴかぴか(新しい)] この3人のライブは最強。間違いない。も少し回数を増やしてほしいなぁ 03/25 22:30

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0