So-net無料ブログ作成

Royal Painsの第4シーズンが6/6開始 [映画/TV番組]

Royal Pains: Season Three V1 [DVD] [Import]
「Royal Pains」第3シーズンのDVD。リージョン1なので要注意。

USのTVドラマ「Royal Pains」(WOWOW版の邦題は「救命医ハンク」)の第4シーズンが,来月の6日からもう始まるそうだ。ついこの間,第3シーズンの最終回があったばかりなのに...と思ったら,2/22だったから,もう3ヶ月も前なのね。それでも,前半・後半2回に分けて放映するという,変則的な形を取っているおかげで,わずか3ヶ月のブランクで観られるのだけどね。しかし,まだ最後の5話を観てないんだよな。速くしないと,始まっちゃう...。

第3シーズンの日本語字幕版は,今丁度WOWOWで放送中で,7話まで終わったところ。だいぶ追いつかれてきてしまった。ここまで来たら,日本語字幕でじっくり観るというのもひとつの手ではあるのだが...。まぁ,勢いがつくかどうかによるかな。

因みに,4/17に第1シーズンの放送が終了した,Sarah Michelle Gellar主演のドラマ「Ringer」は,第2シーズンがあるかどうか,まだ確定していないらしい。後半になるに従って,視聴率も落ちていたみたいだし,ストーリーについての評価もあまりよくないという噂も目にした。第1シーズンで完了,ということならそれでもいいのだけど,第2シーズンへ謎を残したまま終わっているという話。こちらもまだ半分くらいしか観ていないのだが,尻切れトンボで終わるのが分かっちゃうと,モティベーションが下がる。USのこういうシステムって,ホント困るよね。せめて,最終回の変更に間に合うタイミングで,次のシーズンのことを決めてほしいものだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0