So-net無料ブログ作成
検索選択

ズルズルと3連敗 [ドラゴンズ]

月刊 Dragons (ドラゴンズ) 2012年 04月号 [雑誌]
月刊ドラゴンズ 4月号

5連勝の後,引き分け挟んで3連敗のドラゴンズ。早くも首脳陣の能力が馬脚を現した感のある展開。何もかも落合を否定するのはいいけど,持てる力でいかに勝つかに最も長けていた監督と,正反対の事ばかりしていて勝てるはずがないと思うのだが。素人目にもおかしな采配をしている癖に,全責任を選手に押し付けるような発言も気に入らない。やっぱり,監督としての高木守道氏は嫌いだ。

相も変わらず,TV放送があったって,試合があることすら忘れてしまっている毎日なのだが,負けたと分かれば面白くない。いくら上っ面のファン・サービスをしたところで,負けたらダメなんだっていう基本的なことに,この球団が気付く日は来るのだろうか。大して変わらない戦力で,常勝球団になりかけてた後なのに。ドラゴンズ・ファンは,今,負けることへの抵抗力が相当弱まっているはず。落合を批判してたファンが,高木にブーイングを浴びせるようになる日も近そうだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0