So-net無料ブログ作成
検索選択

ポーズ [ドラゴンズ]

おめでとう中日ドラゴンズ―2011激闘セ・リーグ優勝速報号 (NIKKAN SPORTS GRAPH)
「おめでとう中日ドラゴンズ-2011激闘セ・リーグ優勝速報号」(日刊スポーツ)。

中日ドラゴンズ社長の坂井克彦が,ドラゴンズの敗戦時にガッツポーズをしたという件を報道した神戸新聞社に,謝罪を求める抗議文を出したそうだ。

今頃,馬鹿じゃね?

タイミングを理解していない点で,報道を生業とする親会社を持つ球団としては,無能の誹りは免れない。フロントにはろくな人材がいないんだね。もし本当に事実無根なら,これ以上の侮辱はない訳だし,怒り心頭のコメントがすぐに出て然るべき。そうでなくたって,今更ドラゴンズ・ファンだって誰も信じないよ。説得力ありすぎるし。元々,落合監督がそういったって話だしね。今のドラゴンズ・ファンで,落合監督より坂井なんぞを信用する人間は皆無だろう。まぁ,ドラゴンズを親会社の拡販の道具としか考えていないフロントには,販売エリア外に住むファンなんてどうでもいいんだもんね。格好が付かないから,一応抗議しておこう,ってくらいのもんだろう。実際,ファンに対する釈明は未だに何もされていないんだから。

しかし,デイリー・スポーツって,神戸新聞社ってとこが発行してたんだねぇ。初めて知った。販売エリアを考えたら,中日新聞なんかよりよっぽどメジャーですな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。